2014年1月18日土曜日

犬の鳴き声、家に穴

最近向かいに住んでいる人が犬を飼い始めました。
犬自体は見た事ないんですが、いつも玄関を出る度に、
あちらの扉の向こうから吠えてきます。
毎回吠えられるのでだんだん愛着が湧いてきます。
今度どんな犬なのか見てやろうと思います。


かえりに見つけたんですが家に穴が開いてました。
工事している様子もないので、自然に崩壊したものだと思います。
誰も住んでいない家のようです。
というか自然に崩壊する家とか日本では見た事なかったんですが、
こっちでは崩壊しそうな建物がたくさんあります。




どうしても必要になって、ペンチを買ったんですが、
これ開けるためにペンチが必要で、
結局借りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿